ブルガリ イル カフェ で お茶TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。













今日も 暑い 1日だったわねぇぇ。






なんだか この夏は


女性の みなさんの 薄着率が


高い と 思われるわ。






・・・・・・・ だって。



見かける 女性の みなさんは



タンクトップ姿 とか 


キャミソール姿 とか


かなり 多く 出没されてましてよ????






薄着で 涼しそうなのは いいんだけど。


ITOMOちゃん 見てて


日焼けが 恐ろしくないのか


心配で 心配で(ぉぃ)。







ITOMOちゃんは

もっちろん



腕にも 日焼け止め 塗って

その上に

紫外線カット手袋 して

その上に

真っ黒な上着を 掛けて



ええ



運転しています。








かなりな 異様な 光景やも しれません。







がっっ。





5年後 10年後の お肌には かえられませんっっ。 はい。











そんな 



けど 若干 


薄着が うらやましくもあったする ITOMOちゃんが(笑)






青山での お買い物で

ほとほと 疲れて



ちょっと お茶したのは こちら。




ブルガリ イル カフェ で お茶TIME☆

ブルガリ イル カフェ で お茶TIME☆

↑ 「 ブルガリ イル・カフェ 」。




そうです。


あの 老舗メゾン の ブランドである

ブルガリ の カフェ( レストラン )であります。





ブランドが 展開している カフェ って 

とっても 多いわよねぇぇ。






ITOMOちゃんの ブログでも UPしてきたけど。







昨日 UPした  和光 も そうだし。


ダンヒル も。

GUCCI も。

アルマーニも。

シャネル も。




お買い物しつつ


おいしいお茶 や スイーツ


はてまた お食事も 出来ちゃったりするから


とっても 便利よねぇぇ。





・・・・・ ただし どこも

とっても 人気で 混んでる っていうのが

難点ではあるけどねぇ~(汗)。







( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
ブルガリ イル カフェ で お茶TIME☆