手打ち そば 蕎里 さんで お蕎麦・ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












今日はさ



お仕事途中の お茶TIME に





・・・・・・・・・・・・・・ ほ、 ほ、 本当よっっ!





お仕事途中で



ちょっと お茶でもしようかなぁぁ~



って 立ち寄っただけだからねっっ。







さ、 さ、 さぼろう なんて



これっぽっちもっ





これっぽっちもっ!






これっぽっちもっっ!!!!!!!!





思ってないわよっっ。







・・・・・・・・・・・・・・・・ ゼィゼィ (=_=;) 。





↑  否定すればするほど


怪しすぎる人(爆)。












・・・ 話しが それました ・・・。






その お茶TIME に



Dior から TELが 入って。





2011秋冬コレクションの シューズが


店舗に 入荷してきた てんで。





ぐふふふふふ ( ̄m ̄*) 。








スケジュールを 調整して 行かなくちゃ! だわ。










そんな



シューズに 対面できる日を 考えると




うへへ うへへ うへへへへへへ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)



っと 



お支払いのことには 忘れた振りして



つい にやけちゃう ITOMOちゃんが( ぉぃ )




次女ちゃんと ランチしたのは こちら。




手打ち そば 蕎里 さんで お蕎麦・ランチ☆

手打ち そば 蕎里 さんで お蕎麦・ランチ☆

手打ち そば 蕎里 さんで お蕎麦・ランチ☆

手打ち そば 蕎里 さんで お蕎麦・ランチ☆

手打ち そば 蕎里 さんで お蕎麦・ランチ☆

↑  「  手打ちそば 蕎里  」。





・・・・・・・・ 並んでたわ ・・・・。







通常


カフェ とか レストラン とかなら


ITOMOvちゃんの前に 1組でも 待ってたら



次 行こっっ



って 速攻 移動するのだけど。









まぁ お蕎麦屋さん だし。



回転は 早いんじゃないかと 読みました(笑)。









・・・・・ てか ITOMOちゃんの オーダーは



完全に



日本酒 飲もうとしてる 図 だわね。





飲まなかったけど( 当たり前 )。










((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))



同じカテゴリー(お蕎麦)の記事

写真一覧をみる

削除
手打ち そば 蕎里 さんで お蕎麦・ランチ☆