珈琲亭 こすたりか さんで お茶TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ また 週末に 雨降り だわね。






九州は とんでもないことに なってるようだけど。





今年は ちょっと 極端 過ぎるのよね。





まぁ 兎年は



自然災害の 多い年 だって



確か



今年の 初め  何かの 番組で 言ってたから。









・・・・・・・・・ 当たってる と 言えば 当たってる ってことよね。




Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)  。











でもさ。





人間 って 賢いわよね。





なんだか 新年を 迎えると。



なにもかも 心機一転



心から 新しい 方向へ 向かえるんだもん。











今年が 良くない 1年だった としても



来年 頑張ろう! って ポジティブに なれるし。





今年が 良ければ



来年も ますます 頑張ろう って 


より 高みを 目指せるし。








この 新年 制度


なかなか だわ ( 制度じゃないってば )。










そんな




新しい 1年 どころか



1晩 で 


新・1日を 迎えられちゃう  超ポジティブ ITOMOちゃん が



( ↑  何も 考えてない とも 言う )




お茶したのは こちら。



珈琲亭 こすたりか さんで お茶TIME☆

珈琲亭 こすたりか さんで お茶TIME☆

珈琲亭 こすたりか さんで お茶TIME☆

珈琲亭 こすたりか さんで お茶TIME☆

珈琲亭 こすたりか さんで お茶TIME☆

↑  「  珈琲亭  こすたりか  」。



・・・ 店内の 雰囲気かしらんねぇ


なんだか お1人様で お茶してる 女性が 多かったわ。


( ↑  ITOMOちゃん 含む。 笑  )。







各地で イルミネーションが 始まってるわね。



ITOMOちゃんが


うひょー って 思ったのは


東五反田の 目黒川の


「  目黒川 みんなのイルミネーション  」。




まるで 春真っ盛りの 桜満開 の ようよぉぉぉ~~~~っっ(叫)。




↑  ニュースで 見て


めちゃんこ 興奮した人 ( 爆 )。











o(*▼▼*)o o(*▼▼*)o o(*▼▼*)o o(*▼▼*)o



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
珈琲亭 こすたりか さんで お茶TIME☆