喫茶処 柚のかおり さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












毎週の お決まり文句 と 化していますが



みなさん


日曜日の夜


いかが お過ごし??





良い 休日を


送れたかしらん??


( ̄ー ̄) 。








ITOMOちゃんは



バタバタ して  あんなことや そんなこと してたので


忙しい ( 忙しい振りしてる ) 休日でありました(笑)。




↑ これは おいおい ( ぉぃ )。








さて



もはや 先週の ランチですが。 こちらで。



喫茶処 柚のかおり さんで ランチ☆

喫茶処 柚のかおり さんで ランチ☆

喫茶処 柚のかおり さんで ランチ☆

喫茶処 柚のかおり さんで ランチ☆

喫茶処 柚のかおり さんで ランチ☆

喫茶処 柚のかおり さんで ランチ☆

喫茶処 柚のかおり さんで ランチ☆

喫茶処 柚のかおり さんで ランチ☆

↑  「   喫茶処  柚のかおり  



数回 お店の前を 通ったのだけど


駐車場が いっぱいで


即  諦めてました(爆)。




通常


時間に 余裕のある お仕事の仕方をしてないので(ぉぃ)


行った時に


ちょうど  の タイミングが 合わなければ


とっとと 次へ 移動するのよ の ITOMOちゃん。





なので この日は


ちょうど タイミングが 良かったっっ ( ̄m ̄*) 。





乗り合わせて 向かったほうが 正解だと思われます。


甘味も あるので


お茶TIMEで まったりも いいのでは???






(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ 



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
喫茶処 柚のかおり さんで ランチ☆