WELL COME ドリンク & カード ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・ 普段は



なんだか  地味ぃぃ~ に  地味ぃぃ~~~  に



過ごしてますが。







ポン!!  って 出掛けると



どんとこい!  だよ の ITOMOちゃん。


( ↑  派手な 浪費家 とも 言う  )。








まぁさ



日々  何のために  頑張っているか


って 言ったら



ITOMOちゃんの場合





こう  パァァ~~~~~~~!!



って  使うために  お仕事してるので( ぉぃ )






貯金  って なぁぁ~~に??


貯蓄  って なぁぁ~~~に??



なのよ の ITOMOちゃん。










ITOMOちゃんに



安泰な  老後は  来ない ・・・・・・・・・( 爆 )。









そんな



だって  明日は 明日の 風が 吹くんだも~~~~ん



っと あくまでも  刹那主義 の ITOMOちゃんが



マンダリン オリエンタル東京では


いつもの  WELL COME ↓ ↓ 。



WELL COME ドリンク & カード ☆

WELL COME ドリンク & カード ☆

WELL COME ドリンク & カード ☆



青山 で お買い物してたからさ


チェックインが 遅くなっちゃって(汗)。




ディナーの 時間を  遅く  予約しておいたから



それでも  お部屋で



ゆっくり  映画なんて  観ちゃったわっっ(爆)。






・・・・・・・・・ ラストまで 観られなかったけど( ぉぃ )。






(   てか  赤ワイン


毎回  飲まないのよねぇぇ。  爆  )。








(o ̄▽ ̄)o (o ̄▽ ̄o) o( ̄▽ ̄o)



同じカテゴリー(マンダリン オリエンタル東京)の記事

写真一覧をみる

削除
WELL COME ドリンク & カード ☆