新藤そば店 さん で お蕎麦だぞいっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・ 今日は




もう  とっぷりと  日が暮れても



まだ  袋井市に いたから








あぁ このぶんだと


越すに 越されぬ  天竜川  だわぁぁ~




っと  踏んでいたら







案の定





バイパス の 進み具合は


いたって   とろろん とろろん で。





は、 は、 浜松に



たどり着けるのか??   っと


不安に 駆られたのよ の ITOMOちゃん。










そんな






まぁ でも



上り なんて ピタ  っと


動きが 止まってたから




下り を 走ってた ITOMOちゃんは


やっぱ  ラッキー♪  っと



はなはだ の 勘違いも  


たいがい に せいっ ! な  ITOMOちゃんが




新城市の 帰りに ほとほと 疲れて 入ったのは こちら。


新藤そば店 さん で お蕎麦だぞいっ☆

↑  「  新藤そば店  」。

浜松市東区上西町46-1






今日はさ  もっともっと


うんと 寒いかと 思ってたのだけど。




意外に  そうでもなくって。



お仕事に 存分に  勤しめたのよ の ITOMOちゃん。


(  本当か? )。








お蕎麦 や おうどんも


温かいのが  いただきたくなっちゃうのよねぇぇ(笑)。











」( ̄▽ ̄」) 」( ̄▽ ̄」) (L ̄▽ ̄)L (L ̄▽ ̄)L



同じカテゴリー(お蕎麦)の記事

この記事へのコメント
ITOMOちゃん

夜分にこんばんは〜

ついつい袋井の文字が(笑)

放浪…じゃなく(笑)

仕事お疲れ様でした(^^ゞ

「真夜中のつぶやき」

頃合いってのが(笑)

無人島に一つだけか〜…

煙草頃合いの女性

悩む〜(笑)

おやすみなさいです
Posted by よしぼ〜 at 2012年01月17日 23:16
< よしぼ~ さん

こんばんにゃ~~~

はい! お仕事です!!( 爆



よしぼ~さんは

欲張りねぇぇ( 爆


けどさ お酒も タバコも

いずれは 無くなるからねぇぇ~~~( ぉぃ。 笑
Posted by ITOMOITOMO at 2012年01月18日 00:16

写真一覧をみる

削除
新藤そば店 さん で お蕎麦だぞいっ☆