喫茶 かかし さんで 焼きソバ・ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。













・・・・・・・・  なんかさぁ



東京から  帰って  以来




毎日  毎日



チョコレート  と



仲良くしている  のだけど???








・・・・・・ 気のせい??? ・・・・・・・・・・・・











気のせい  だと  するのであれば



ITOMOちゃんち の  冷蔵庫を  開けると




目の前に広がる




チョコレートの 嵐は




幻  なのね???







そ~~~なのね???






( ↑   すべて  自業自得の人 )。













そんな





よくよく  考えたら




東京  での   


サロンデュショコラ  だけなら  まだしも




名古屋  での   



アムールデュショコラ   でも




チョコレート  買い込んで来たんだったわ 




っと  うなだれる  ITOMOちゃんが



お仕事途中で  ランチしたのは  こちら。


喫茶 かかし さんで 焼きソバ・ランチ☆

喫茶 かかし さんで 焼きソバ・ランチ☆

↑  「   喫茶  かかし  」。

磐田市豊島1470-10



ここへ  来ると


ど~しても  焼きソバ を 頼んでしまう ・・・ ぅ ・・・ぅ 。




お好み焼き も  定食だって  あるのに。



次回こそは( 爆 )。













"└( ̄- ̄└))  ((┘ ̄- ̄)┘" "└( ̄- ̄└))  ((┘ ̄- ̄)┘"



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
喫茶 かかし さんで 焼きソバ・ランチ☆