喫茶 かかし さんで 焼きソバ・ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















今日 は



いい 日和の    1日だったわよねぇ。









GW も




お天気予報では




いい感じの  (  どんな感じじゃ )  お天気みたいだから






お祭りの 方も



お出掛けの 方も




快適に





GOOD な   GW  を




過ごせることを   願ってるわ  (  何者?  笑  )。














そんな    





お天気どころか



世界平和も  願ってやまない



壮大な  感性の  持ち主  ITOMOちゃんが  ( ちゃうちゃう )




先日  ランチしたのは  こちら。



喫茶 かかし さんで 焼きソバ・ランチ☆

喫茶 かかし さんで 焼きソバ・ランチ☆

↑  「   喫茶  かかし  」


磐田市豊島1470-10






いやはや




なんにしても




2012年の  GW  は




何をしてても



何もしなくても





人生  1度きり  で  ございます。








2012年の  GW   も ( ←  ここ強調  )


楽しかったねぇぇ~~~~




てな  時間を  過ごせるといいわねん。














ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
喫茶 かかし さんで 焼きソバ・ランチ☆