今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














しつこいようですが 




明日の 朝は



金星が   太陽を  通過する



天体ショー  ですからねっっ!!








いいですかっ!   みなさん!!!






くどいようですが





明日は





金星が   太陽を  通過する



天体ショー  ですからねっっ!!






これを   逃すと




次は   2117年  ですよっ




105年後  ですよ!!!






次は   見られませんよっ!!!!









明日の    朝7時から   14時くらい  まで  ですよ!!!











↑   金環日食  と  同じく




みんなの  ブログで   確認しようとしている




他力本願  な 人 ( ぉぃ )。















うん、   これっくらい




力説しておけば




きっと   1人くらいは    引っ掛か ・・・・・・・






違った  ( 滝汗





1人くらいは   観察してくれるんじゃないか  と






完璧   人任せ  方向の   ITOMOちゃん は




1ヶ月遅れ ですが




せっかくなので   バースディ・ケーキ  も ( 爆 )。


今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆

今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆

今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆

今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆

今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆


オークラ・クラブ   から   



毎年    お誕生日に  



ケーキ ・ プレゼント チケット  が  送られてくるので



遠慮なく ( 爆 )。











へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ


今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆



同じカテゴリー(ドンジョバンニ)の記事

この記事へのコメント
一ヶ月遅れ?ですが、誕生日おめでとうございます。^^;

最近、度々お邪魔して蕎麦屋さんをいろいろと物色しております。

相変わらず、思わず (* ̄m ̄) ププッ と吹いてしまうよーな
ところもあり、楽しませてもらってます♪

金星の太陽通過、天候がどーなるのか怪しいけど
見れるといいですね。
オイラは7時半には会社に居るので見られませんが。^^;
Posted by takataka at 2012年06月05日 23:53
<  taka さん

ありがとうございます ( 汗 )

お蕎麦 いいですよねぇぇ

たっくさん 食べても 太らないし(爆


金星の 太陽通過 は
ITOMOも 見れませんでした・・・

あ、 いや  見ませんでした ・・( ぉぃ
Posted by ITOMOITOMO at 2012年06月11日 00:17

写真一覧をみる

削除
今更の  バースディ・ケーキ だっっ ( 爆 ☆