さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















・・・・・・ さぁぁ~~って




今日は   って  もう



日付が  変わっちゃったから




昨日 の こと だけど    ( ̄ー ̄;








金環日食   に  続く









金星    太陽を 通過!!!!




などと  いう




劇的な   タイトルまで   付けれちゃう






世紀の   天体ショー











みなさん





ちゃんと    ご覧になって???














あら




ITOMOちゃんは    見てないわよ  





ふふふん  ( ̄ ̄ー ̄ ̄)












なんだか   お昼時は



とっても   よい  お天気だったから



きっと   大勢の方が   見られたわね?




っと   自分は   見てないのに   偉そうな  ITOMOちゃんが



先日   夕食したのは  こちら


さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆

さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆

さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆

↑   「   さぬきうどん  野の香   」。






先日の   あの  カミングアウト  は



もっちろん   心友 達にも   知らせたので




近くに   住んでる   年上の   心友   が




「   とにかく   会おう  」   てんで ( 爆 )。














いろんな  話しを  したけど



(    核心  も   そうじゃないの  も  )





「    ITOMOちゃん   らしいな



って    安心した   」





そうな   。








そりゃ    良かった  ( 爆 )。














((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆