四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















無事 に   おうちに  戻った




そう   それが  ITOMOちゃんです (  なんのこっちゃ  )











・・・・・・・・・・・  え?? 






ええ   そうです





いまだ    旅行前の   ブログ  さえ




UP 出来てないので






そこから    やっつけなければ   なりません、   はい。






(|||_|||)










てなことで





先週    ランチしたのは   こちら



四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆

四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆

四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆

四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆

四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆

四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆

四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆

四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆

↑   「   四季の味   しんや   」。




相変わらずの  混雑ぶり  なので



たとえ   当日でも



予約したほうが   確実です。






出来れば    メニューも   伝えたほうが



賢明です。






時間に   余裕を持って   お出掛けくださいませ ( 爆 )。















ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
四季の味  しんや  さん で  ランチ ☆