こぐまさん’s スイーツを お持ち帰りぃぃ~

ほい。

ITOMOちゃんです。







なんだか


春が


足踏みしてるわね・・・・・。





あったかく なんないじゃないのよぉ(ぉぃ)。

n(ー_ー?)?







・・・・・てか



こんなこと 言ってたって




夏になったら



なんで こんなに 暑いのよぉぉ~~~~



とか 言っちゃってるのよねぇ。



おほほほほほほ ( ̄m ̄*) 。








そんな


意地でも 春を 引っ張り出したい ITOMOちゃんが


先日 お茶した

aN’s Cafe さんで

お買い上げしたのは こちら。



こぐまさん’s スイーツを お持ち帰りぃぃ~

こぐまさん’s スイーツを お持ち帰りぃぃ~


aN’s Cafeさんで 出している

スイーツを 提供している

< koguma こぐま >さんの クッキー。



ずばり! くまさんの クッキーを チョイス。



だって


「 買ってぇぇぇ~~ 買ってぇぇぇ~~~~~

連れてってぇぇぇぇ~~~~~ 」


なんて


かわゆい お顔で 訴えるんだもん(爆)。



・・・・・・・・負けました(ぉぃ)。




ITOMOちゃんたら

娘のために お持ち帰りしたけど。





やっぱり
 

anna店長が 淹れてくれるコーヒーと


こぐまさんの ケーキを


aN’s Cafe で いただく。



↑ これが 最高の 組み合わせでございますっっ。



♪(* ̄ω ̄)v



同じカテゴリー(TAKE OUT)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん、はじめまして(>_<)
そして、いつもありがとうございますm(_ _)m

aN's Cafeさんのケーキを担当しているkogumaです。

買ってオーラを放つ くまクッキー、狙い通りで良かったです(笑)
暇さえあればaN's Cafeに居座っているので、いつかお会いできたら嬉しいです♪
Posted by Cake KogumaCake Koguma at 2011年04月07日 21:04
<Cake kogumaさん

コメント ありがとうございま~~っす☆

おぉぉ~~~~
時間があれば aN's Cafeさんに いるのね??

遭遇できると いいなぁ~~~~♪
Posted by ITOMOITOMO at 2011年04月09日 03:04

写真一覧をみる

削除
こぐまさん’s スイーツを お持ち帰りぃぃ~