街角珈琲 さんで まさに 街角で コーヒー(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 焦ったわぁぁ。




青山に 行かなくちゃならないことも 焦ってるけど。




もう1つ


タイムリミットが 近づいてるのを

すっかり



青山中心で 忘れてたわぁぁ(ぉぃ)。







危ない 危ない。





ちゃんと コンプリートしておかないと。








リミットオーバー してから



うわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って 


気付く事に なり兼ねないのよ の ITOMOちゃん。








したら 泣くわ。



自己嫌悪に 滝泣くるわ( なんのこっちゃ )。









やらなくちゃ ならないこと。


やっておきたいこと。



↑ 後の祭りに ならぬように。


即 行動 を。



震災の 悲劇を見て 学んだんだわっっ、 ITOMOちゃん。









後回しにしても 


後悔にしかならないだろうから。











自分の 持っている 時間が

どんどん 少なくなって いくのが



時間が 過ぎていく事なのだと するのなら。








手の隙間から


さらさら 流れていってしまう 時間を




ただ 見ているのではなく





流れていくのを 止められないのなら なおさら









流れる 途中に



綺麗な 万華鏡 セッティング でもして







さらさら 素敵で 楽しくて 美しい 時間に





無理やりにでもしてみましょうぞっっ(爆)。












これぞ 究極の 自己満足。







自分の 時間(人生) は


自分だけが 味わえるものですもん。




存分に。









・・・・・・・・・・・・うひひひひ( ぉぃ )。

♪(* ̄ω ̄)v












そんな 自己陶酔に 浸る ITOMOちゃんが



先日


あまりの 暑さの中



とっ捕まえたのは( ちゃう ) こちら。




街角珈琲 さんで まさに 街角で コーヒー(爆

街角珈琲 さんで まさに 街角で コーヒー(爆

↑ 「 街角珈琲 」。



知ってたのよ、 存在は。



ただ いつも タイミングが 悪くて。




ほら ITOMOちゃんたら

動き回ってるからさ。




ここにいる!! って 分かってても


ITOMOちゃんが


そこ 回る日じゃなきゃ

行けないのよねぇぇ ( ̄ー ̄;)ゞ。





やっと 捕まえたわぁぁ。

捕獲できたわぁぁぁ~(こらこら。爆)。






・・・・・・・・・・・ まして。



目の前で


この カスタマイズされた カフェ・カー内で(笑)。




きっちり

珈琲 入れてくれます。





ITOMOちゃん


暑さに 負けて アイスコーヒーですが。



きりんっっ と 冷えて 美味しいぃ~ でっす。







ええ。 また


捕獲します(ぉぃぉぃ)。





ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



同じカテゴリー(TAKE OUT)の記事

写真一覧をみる

削除
街角珈琲 さんで まさに 街角で コーヒー(爆