次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










日付が 変わっちゃってますが(汗)。






本当は 金曜日



ITOMOちゃんったら



のんびり お仕事しよう! なんて



目論んでたのよね。










・・・・・・・・・・・・・・ でも 結局




会社からの 指示で



昨日に 続き




豊橋へ。











いつも そうなのよね。




ITOMOちゃんが



ちょっと




ちょびっと




のんびり お仕事しようとすると






緊急の指示 だったり


クレーム処理 だったり






まるで 誰かに 見られてるような。












あれ???




ITOMOちゃんの 背中に



GPS 設置してある?????????(爆)。










そんな



さぼろ ・・・・・・・・・・・ 違っっっ




のんびりしようと 思うと



会社から TELが 入るので




必要以上に 挙どる ITOMOちゃんが





先日



次女ちゃん が 連れてって と



のたもうたので こちらへ。





次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆

↑ 「 梅の花 」。




久々だったわぁぁ。



一時期 よく 来たけど。




女性って お豆腐料理 嫌いじゃないわよね(笑)。






ITOMOちゃん


麻婆豆腐 は 好きじゃないけど( なぜだか。 汗 )


お豆腐料理は お気に入り。




だから 京都も お気に入り ( なんのこっちゃ。 爆  )。








いやぁ どっちかって 言ったら



あの 小さかった 次女と


まるで 女友達 みたく




お豆腐料理を 食べちゃってる シチュエーションに



ITOMOちゃん おののく の 図 



なのでありました。 はい。










( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)



同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん^^

こんばんは^^

私も麻婆豆腐は嫌いだけど豆腐料理は好きです(笑)


梅の花 東京に居る時も よく行ってて

浜松にできた時も よ〜く行ってたけど

最近は 何故か行ってなくて^^;

久しぶりに 行きたくなりました^^

最近も込んでるのかなぁ〜??
Posted by りと at 2011年07月24日 21:14
< りとさん

お豆腐料理って

多彩で ヘルシーで
美味しいわよねぇぇ。

久しぶり??

ぜひ 行ってきてねぇ~。

ITOMOも 久々だったけど。

変わらずに 美味しかったですよん☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年07月25日 00:21

写真一覧をみる

削除
次女要望 で 梅の花 さんで ディナー☆