お土産は 名古屋名物 HARBS である☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・・・・・・・ 静かで 涼しい



過ごしやすい 夜よねぇぇ。






みなさん いかがお過ごし???








てか


嵐の前の 静けさか????????  (; ̄ー ̄A









そんな



いつの間にやら



蝉の声 は どこへやらで


鈴虫 かしら コオロギ かしら の 声に




いっそうの 秋を 感じる ITOMOちゃんが



名古屋で お持ち帰りしたのは こちら。



お土産は 名古屋名物 HARBS である☆

お土産は 名古屋名物 HARBS である☆

↑ 「 HARBS 」。





ハーブス って 響きは 懐かしさで いっぱいなのよね。



中学・高校時代に

お茶したのを 思い出すわぁ~。






栄の 第1号店 なんか

最初 すごい 人気で


あの階段の下までも ( ← 分かる人は 分かると 思う。 爆 )

行列が 続いてたのよねぇぇ~。







それがさ


見る間に どんどん 大きくなっちゃって。







東京の 丸の内 やら 六本木ヒルズ で


ハーブスの カフェを 見ると



自分が 育てた感 いっぱいの ITOMOちゃん( こらこら )。






名古屋発 が

どんどん大きくなっていく って 嬉しいわぁぁ~。





ハーブス 然り パステル 然り。 






・・・・・・・・・・・・・・ ケーキだと




ITOMOちゃんの場合



新幹線 乗ったり 移動の間に




崩れちゃうこと この上ないので(笑)



いつも 避けます。 あえて です(爆)。







なので 今回も 


崩れる心配の無い フレッシュ・ケーキをっっ。










♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪



同じカテゴリー(デパ地下)の記事

写真一覧をみる

削除
お土産は 名古屋名物 HARBS である☆