ナビ を  信用する あまり ( 爆 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















今日の   内容は



重い & 長文  だと  思われますので



嫌な方は  すっ飛ばしてくださいまし。  はい。













ええっとぉ    3月の  健康診断結果  で



引っ掛かった 箇所 (  右乳腺腫瘤  )があり







先週    再検査 を  受け


マンモ  と  エコー の  結果


細胞診断   となり





腫瘤 の 細胞を  取りました










で   その  結果 を  



昨日  聞きまして








結局



増殖性の乳がんの所見は 見受けられる






良性の腫瘤 とも 見受けられる








って  ことで





結局   この   細胞診断   では




判りかねた     てんで










再々 細胞診断   と   あいなり













今回は



麻酔を 打って   



腫瘤 の 細胞を  大きく  3回  取り










MRI  を  取りに



医療センターにも   行くことになり













なんだか    予想外の  動きに  なってまいりました




( ̄_ ̄|||)









けど 




MRI を   取りに行くのも   ちょっと先だし






再々 細胞診断 の  結果と



MRI の 結果を   聞くのも




MRI 後  なので













しばし  は





空中の   目に見えない   



薄い 薄い  ガラス板 の上  を




歩いてる   気分なのよ  の  ITOMOちゃん













・・・・・・・・・  やっかい なのは


性格上






腫瘤  が あるのは   あるんだから





悪性だろうが   良性だろうが



センセっっ  取って下さいっ!!    






って   言っちゃう    



男前だよ   の  ITOMOちゃん ( ぉぃ )









先生に    





いや  それは   無理だから





って   言われたのは    





言うまでも無い  (   当たり前   )














この   なんていうか




まんじりとも  しない 日々  を   



送るほうが   苦痛 なんですけど  ( こらこら )。














3月の  健康診断結果 が  来てから





昨日の   細胞診  結果   聞くまでは




落ち着かない  気持ちを   抱えながら



ブログも   打ってたけど









昨日の   診断で   




若干    長引くな    っと   思ったので




あえて   最終   結果  出る前に



ブログに  打つことに  いたしました。











前述   しましたが




すでに   腰を据えた   



男前 な  ITOMOちゃん  なので ( ぉぃ )





ご心配なく    大丈夫です ( 笑 )。










神のみぞ   知る     なので




穏やかに   その日を   待ちますが





相変わらず  の   脳天気 っぷり  だと   思うので




引かないでね??  ( ぉぃぉぃ 。  笑  )










そんな   ITOMOちゃんは




とっても   素直なので




ナビ を  信用してたら   



こんなとこへ   連れてかれた ( ぉぃ )



ナビ を  信用する あまり ( 爆 ☆



・・・・・ こ、 こ、  ここは  どこだい?



の  ITOMOちゃん。








が   




あくまでも   最先端技術を  信用しているので



素直に  文句も言わず  ついてったら



ちゃんと   着いた  (  当たり前 。  爆  )。















ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ



同じカテゴリー(DAYS)の記事
辰年 でっす☆
辰年 でっす☆(2012-01-01 11:37)

この記事へのコメント
 いよっ

 おっとこ前っ




  なんてふざけるしかできない自分が不甲斐ない・・・
Posted by ぼす at 2012年06月03日 08:47
ITOMOちゃん(^o^ゞ

ちょい久々です(^∇^)

体調問題…

自分何とも言えないけど…

きっと大丈夫だぁ〜

しかし自分も…

肝臓(゜ロ゜)

どうだろうけどね

お邪魔しま〜す(^o^ゞ
Posted by よしぼ〜 at 2012年06月04日 20:48
< ぼすさん


でしょ??

これが  腹が決まったら  男前なんだなぁ(笑







< よしぼ~さん


まぁさ 白でも 黒でも いいのよ

公表したのも  覚悟 決めたからだからさ


取っちゃいたいんだけどねぇ( こらこら




ご声援  ありがとうございます ( 違っ
Posted by ITOMOITOMO at 2012年06月05日 00:10

写真一覧をみる

削除
ナビ を  信用する あまり ( 爆 ☆