再び  ナビ を 信用したので ・・・

ほい。

ITOMOちゃんです。














いやはや



気の回しすぎ  だとは   思うけど






こんなにも




パトカー が      うろうろしてるのは





高橋容疑者  逃亡 のせい???












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  まぁ





人に   危害を  加えることは  無いと  思うけど





この期に  及んで




逃げ回る   なんて






男らしく  ない ・・・・・・・・・・・・・・・






違ったっっ






ワイルド  じゃないわねぇぇ   (  こらこら  )














とは   いえ





なんだか   今日は   1日




男性全員   が   




怪しく  見えて   仕方なかった  ITOMOちゃんが




この日も    素直に



ナビを   信じるが   あまり   こんなところ 


再び  ナビ を 信用したので ・・・

再び  ナビ を 信用したので ・・・




ええ




ここは   どこ?    私は   誰?   状態です ( ぉぃ )








もちろん



最先端技術




ちゃんと   到着します  (  当たり前  )。














・・・・・・・・・・・・・・・  う~~~~~~ん





ITOMOちゃんの    性格上




知らない道を   通りたくなってしまう




っと  いうのが   根本的問題   だ  (  やっぱり  )。








おほほほほ   ( ̄m ̄*) 。



















(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)



同じカテゴリー(DAYS)の記事
辰年 でっす☆
辰年 でっす☆(2012-01-01 11:37)

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)
私も 知らない道を通って 新しい発見するのだいすきです~!
でも 私の車にはナビないので感とスマホの地図アプリが頼りです(笑)
ここって 掛川のねむの木学園にいく方では?!たしか この先 かなりありますが、森町と袋井市の境の天浜線沿いの道に出る道に続く道ではないですか~?!
Posted by 苺*苺* at 2012年06月09日 16:28
あっ    容疑かかっちゃってます?

高橋って  名人も居れば容疑者もいる・・・

何にでもなる素質を秘めてるってことでいいのかな?(違っ!)
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年06月10日 19:24
<  苺* さん

おぉ!! 新発見好き??(笑


そうそう!! この道

たぶん そう!! ( いや 分かってない人。 汗 )

・・・・ ナビ  って

頼りすぎちゃって

逆に  道とか  覚えられない 気が ・・・( 滝汗








<  PEAKY さん

PEAKYさんが  怪しまれるのは

真夜中に  シュミレーション走行してるとこだわね・・・


怖い 怖い  言いつつ ( 爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年06月11日 00:24

写真一覧をみる

削除
再び  ナビ を 信用したので ・・・