喫茶 ヒャクジュウノオウ さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。









・・・・・・ 以前は


ベジタリアン だとか


オーガニック だとか





そういう 方向性が


とても 浸透した時があったけど。









最近は




その 流れが 進化したのか



ビオワイン も その 1つ なんだろうけれど




マクロビオティック が


とうとう と 広がりつつあるわよね。









ITOMOちゃんさ。




この 性格 だから。


美味しいもの 出してくれれば

まったく 問題無し なんだけど。





結果的に


美味しくて 


それが マクロビオティック なら


それも 有り 派 です(爆)。








なんかさ。



どこ産 だとか

誰が どうやって 育てた とか




まぁ それは それで 重要なのかもしれないけど。


( ↑ あまり 重要視してない人 )。








口に 合わないものを

健康的だから との 名目で


我慢して 食べる人ではないので(ぉぃ)







・・・↑ それは 


数度の 入院生活( 注意:出産ではない。 爆 )で


美味しくない 食事が


どんなにか


ITOMOちゃんの 気分を

LOWに させるか


痛切に 感じたので(笑)。








健康ならば 美味しい し


美味しいなら 健康 だし



てな アバウト感で


あしからず なのよの ITOMOちゃん。


♪ d(* ̄o ̄)  。








そんな 


美味しい! が 

座右の銘の ITOMOちゃんが(こらこら)


先日 お仕事途中で ランチしたのは こちら。



喫茶 ヒャクジュウノオウ さんで ランチ☆

喫茶 ヒャクジュウノオウ さんで ランチ☆

喫茶 ヒャクジュウノオウ さんで ランチ☆

喫茶 ヒャクジュウノオウ さんで ランチ☆

喫茶 ヒャクジュウノオウ さんで ランチ☆

喫茶 ヒャクジュウノオウ さんで ランチ☆

喫茶 ヒャクジュウノオウ さんで ランチ☆

↑ 「 喫茶 ヒャクジュウノオウ 」。

静岡県磐田市千手堂921-1 ハイツ千寿Ⅲー101号

(0538)34-1765





こちらのランチは


東京’S カフェ では ここんとこ 流行ってる


ライスボール・ランチ型ですね(笑)。






マクロビオティック では 無いのかもしれないけど。


最低限まで 調味料を 抑えてある 感じです。






あまりの 健康志向型ランチに

ITOMOちゃんたら


デザートを 2種も オーダー。


ははははは ・・・・・。


( ̄∇ ̄;)  。






ランチも もっちろん 美味しかったけど


この ゴマプリン は



黒ゴマゴマ していて( 伝わるのか? )


何度も( 何個も? ) 


食べたいわぁぁ~~~。





ええ。 是非

また 行きますっっ。




ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
喫茶 ヒャクジュウノオウ さんで ランチ☆