お洋服 買ったら プレゼント もらった(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・・・・・ お買い物したのは いいけど。





後先 考えずに



ええいっ!!!!!!



っと 



東尋坊から 飛び降りた気で



男前に 買ってしまった ITOMOちゃん( ぉぃ )。








ええ。






ITOMOちゃん



お金の計算は 苦手です。


( そんな理由かい!! )。









まぁさ なるように なるでしょっ



だって 欲しいんだもん 



っと 幼稚園児より わがままな ITOMOちゃんが


( 幼稚園児より 稼いでるも~~~ん。  ・・・ 当たり前 )




本来なら



VOGUE FASHION NIGHT OUT で


5万円 以上 お買い上げの方に


プレゼント だった



こちらを  ↓  ↓  。



お洋服 買ったら プレゼント もらった(笑

お洋服 買ったら プレゼント もらった(笑

↑  パパブブレ に


特注の RED VALENTINO ’S キャンディー。



お洋服 買ったら プレゼント もらった(笑

お洋服 買ったら プレゼント もらった(笑

↑  これは キーホルダー。



RED VALENTINO の デザインには


リボンが たっくさん 使われているので


こちらも リボンのモチーフ。









今回は


ふと 思い立ったので


滞在時間 4時間弱 ほどで


お江戸 から 退散したけど。





せめて お茶くらいは したかったわぁぁ。 くすん。








南青山 は


RED VALENTINO   はじめ



PRADA も miumiu も

ロベルト カヴァリ も

マーク ジェイコブス も

デュベティカ 

リード クラッコフ

サカイ ・・・・・・・ などなど



たっくさんの ブランドの 旗艦店 が 集結しているので


歩いて 巡るだけでも


楽しいわよぉぉ~~~。





お買い物 だけじゃなく。


お食事する お店も たっくさん あるから。





銀座 に 歩きなれてきたら


南青山 の 方が 面白いかもねん。









・・・・・ また ゆっくり 行こう っと(笑)。








ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ   ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ   ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



同じカテゴリー(SHOP)の記事

写真一覧をみる

削除
お洋服 買ったら プレゼント もらった(笑