石田製帽  さん の  ブリムの大きな 帽子 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















・・・・・・・・・・・・・・・ ナ、 ナ、  ナウシカ




可愛い  










てか   ナウシカ  が




男性だったら   




確実に   あの   男気に   惚れている 。






うんうん  ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _  。














あら   でも   




可愛い子 や   綺麗な人  は  大好きだけど





ジェンダー  は  いたって



異性  が  好き  ですので




あしからずぅ~   な   ITOMOちゃん  が




エキュート品川 に




はるばる  出店  してたので    帽子を  お買い上げ。



石田製帽  さん の  ブリムの大きな 帽子 ☆


↑  「   石田製帽   」。




ITOMOちゃん    以前 から



大きな  大きな   ブリムの  帽子を  探してて。






石田製帽 さん も  


地元  岡山 から


品川 に   出てきていて。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これを




運命と  言わずして   なんと  言おうか!




えっへんっ 。











画像では  分かりにくいですが




ブリムが  めちゃんこ  大きいです。





日傘 に  匹敵します。     いや  ほんっと。









とても   細かく  細かく



ストロー を  縫ってあるので



艶やか  で



滑らか で   上質  な  帽子です。







(   ちなみに  この帽子  は  2万円ほど  でした  )。















たださ  ・・・・・・





帽子  って   かぶると



ヘアスタイル  が   へちゃけるから



それが   難点なのよね~。







結局    かぶらなかったりして  ( こらこら )。






てか  





かぶらなくても



持って   歩くだけでも   おしゃれ だからって



手持ち用 の   ゴム  を 




その場で  付けてくれましたよん。















手持ちの  大きなコサージュ   つけると


また  印象が  変化するわ   ↓  ↓


石田製帽  さん の  ブリムの大きな 帽子 ☆

石田製帽  さん の  ブリムの大きな 帽子 ☆





楽しみませう。










ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノ



同じカテゴリー(SHOP)の記事

写真一覧をみる

削除
石田製帽  さん の  ブリムの大きな 帽子 ☆