喫茶 かかし さんで 焼きソバ・ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・ 先ほど



バイトから 帰った 娘が




玄関 入るときに



蛾さん まで 一緒に 招き入れまして








しばし



大騒ぎだった ITOMO家でございます。 はい(汗)。












まったくさ。





自分で 入れたのに



「  早く 捕まえてよ!!!!  」



っと 逆ギレ とは なんてこったいっっ。






蛾さんの 捕獲に 加え



しばしの 


母娘喧嘩も  勃発で


大騒ぎ の 2乗 で ございました。









・・・・・・・・・・・ ご近所の皆様



あいすみませんっ (ー∇ー;) 。











そんな




結果



蛾さんを 捕獲したのは ITOMOちゃん なので





「  いよっ!


さすが 4人の母!!!!!  」



っと まったく 嬉しくない 言葉を


娘に 掛けられたのよ の ITOMOちゃん。







・・・・・・・・・・・・・・・ 原因は 君なのに。 ふんっ。








な ITOMOちゃんは 実は 



鉄板もの は 大好物(笑)。




焼きソバも お好み焼き も たこ焼きも たい焼きも。




で ここ。



喫茶 かかし さんで 焼きソバ・ランチ☆


↑  「  喫茶  かかし  」。

磐田市豊島1470-10




名古屋はさ


カフェ も たくさん あるけど


昔ながらの 喫茶店も 多いから


焼きソバ とか 鉄板のナポリタン とか



さしずめ


現代の ファミレス状態だわよね。





定食も あったし パフェも あったし。


なんでも ありだもん(笑)。






さすがに 名古屋みたく



鉄板に 溶き卵 バァァァ~ っと 敷いた 状態では


出てこなかったわっっ 。










( ̄m ̄*)  ( ̄m ̄*)  ( ̄m ̄*)  



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
(゜▽゜)!!

先月まで
磐田の豊島のアパートに住んでいたので
『かかし』がblogに出てきて
ビックリしました



行ったことがなかったから
今度行ってみようかな
o(^-^)o
Posted by 千華(ちか) at 2011年11月22日 17:55
< 千華(ちか) さん

おぉぉ~~
行ったこと 無かったのですね??

お好み焼き とか
焼き蕎麦 とか

マンガ本 とか ずらりで

昔からの 喫茶店 度合いが

満点ですよぉぉ~~~~

ぜひっっ
Posted by ITOMOITOMO at 2011年11月24日 01:34

写真一覧をみる

削除
喫茶 かかし さんで 焼きソバ・ランチ☆