さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・・・・・・・ ツイッター  ってさ




まぁ  ミクシィ も  そうなんだけど







本当に



ただ単に   ぼやいてる     ・・・・・・・・・ 違ったっ(汗)





呟いてる 人たちも   多々  いるけど








なんて 言うか






商業目的   っと 言うか




そういう 方々が   多いのも   事実で。











フォロー して




2 ・ 3日  で   フォロー やめて




↑   てなのが   なんと  多いことか。







たぶん




こちらが   フォローするのを  前提に



数日後に  フォローを  やめるのだろうけど。














だからさぁ



ITOMOちゃん





あまり   フォロー数  増やしてないのよねぇぇ。














そんな




ツイッター の  フォロー にも



ITOMOちゃん なり の


条件が  あるので  あります!  えっへん!!( ぉぃ )




な ITOMOちゃんが


先日  お邪魔したのは  こちら。


さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆

さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆

さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆

↑  「  さぬきうどん  野の香   」。


素敵な 笑顔の 女将さんと


無骨な いかにも  職人 てな  大将と。





今回 は  あたたかい おうどん に しちゃったけど。



おだし が  美味しかったわぁ ( ← 完飲 した 人 。 爆 )。





また  冷たい おうどんも


いただきに 行きたいわっっ。












ツイッター  も  ミクシィ  も




いわゆる  SNS  ってのは





世界を  広げてくれる




って  点では   とても  いいのだけど。







なんだか



余分 な  おまけ も  多くて



面倒 なことも  あるわよねぇ。










↑   たいして  呟いてない人 ( 爆 )。














(へ* ̄ー ̄)へ (へ* ̄ー ̄)へ (へ* ̄ー ̄)へ



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
さぬきうどん  野の香 さん で おうどん ☆