感謝感激っ 持つべきものは ブロガーさん!(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。












ここんとこ





毎度 毎度 の 記事で









愛車の エアコンが 壊れてしまい



ディーラーが お盆休みに 突入も あり






連日




動く サウナ 状態で




お仕事なのよ の ITOMOちゃん







てな 愚痴を ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 違った






記事を UPしてまいりました。

















そ ・・・・・・・・ そ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そんな






あまりにも 不憫な ITOMOちゃんを




(┬┬_┬┬)




見るに 見かねてか






1つ前の 記事 に





はまぞーブロガーさんが 



コメント 下さり





早速 行ってきました!!!!!!!!!






感謝感激っ 持つべきものは ブロガーさん!(爆



そして ↑ ↑ これを 購入っっ( 早っ )。







いやぁぁぁ~~~~~~~~~






ほんっと!!




持つべきものは




携帯 と ブロガーさん!(ぉぃぉぃ)。







てか




レッツさんっっ。



扇風機の 情報



ありまとうございますぅぅぅぅぅぅ~~~。




了└|力"├_〆(∇ ̄〃)  










これで




何とか




修理までの間






”  乾燥 ITOMO  ” 



果てまた



”  干物 ITOMO  ” 








ならずに 済みそうでございまっすっっ。







たとえ




出てくるのが




熱風 であろうとも!!!!!!!!!!!!!!(大爆)








\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ \(≧▽≦)/\(≧▽≦)/



同じカテゴリー(DAYS)の記事

この記事へのコメント
あ、は、は、新聞の1面のような扱いで(笑)

試しに自分もエアコン無しで走ってみましたがすぐ
挫折しました~(爆)
ちょこっとでもお役にたてて嬉しいですが、ディーラーさんが
代車を貸してくれなかったのかちょっと怒れちゃいますね
Posted by レッツレッツ at 2011年08月12日 06:00
< レッツさん

いえいえ

新聞の1面 どころか

もう ゴールデンタイムの
ニュースで 流したいくらいっ。
( 褒め殺し?? 爆 )。


日中は
確かに
扇風機も 熱風ですが。

無いよりは
ずっと 助かってますっ。


はい 本当に!!(笑)。



・・・ディーラーさんには

急に

それも 閉店30分前に 持ち込んだので

修理も 代車も
無理を 承知で ございましたっ(泣)。


なんせ
壊れた タイミングが
悪すぎる ・・・・・・・・・・・( 号泣 )。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月13日 00:51

写真一覧をみる

削除
感謝感激っ 持つべきものは ブロガーさん!(爆