Dior 2011春夏コレクション 招待会 行ってきたよん

ほい。

ITOMOちゃんです。






土曜日。



東京 行く予定があるのに。



何故に。


東へ ではなく。


浜松より 西の

名古屋へ 行ったかと 申しますと。





Dior名古屋から


2011 春夏コレクションの SHOW に

招待されていたので


行ってきたのよ の ITOMOちゃん。





ITOMOちゃんが 既に


去年から 予約してある


2011春夏コレクションの シューズも

見られる てんで


( ↑ SHOWの 画像でしか 見たことが無いまま

予約している ITOMOちゃん )



確認する為にも 行ってきましたぁ~。











ええ。



SHOWは 撮影禁止だったので

画像は ありませんっっ。





が。 SHOW後


モデルの お2人と

( SHOWに 出てたのは 4名 )


記念撮影っっ ♪(* ̄ω ̄)v 。







・・・・・・・・てかさ。



同じ 人類とは 思えないほどの

この スタイルの差 ( ̄▼ ̄|||) 。





ちなみに 

ITOMOちゃん(157センチ)が 履いているのは

Diorの 

11センチ・ヒール(よって 168センチ)の シューズでありますが。




たぶん モデルの お2人方は 

15センチ・ヒールの シューズ。





だとしても ・・・・・・・・・・ だ!!!!!!!





なんなんだ、 この 身長差は・・・。


こ、こ、腰の位置が ・・・・・・・・・・・・・



なんてこったい!!!!!!!!!(_ _lll)








ええ。



驚愕の 画像を お楽しみください(ぉぃ) ↓ ↓。











Dior 2011春夏コレクション 招待会 行ってきたよん


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 。








・・・・・気を取り直して(爆)。


コレクションの シューズの 確認も 出来たし。


手に入ることが 分かったしO(≧∇≦)O 。




あとは 4月頃に 入荷するのを 待つばかり。


楽しみだわぁぁぁ~~~~~~。



ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



同じカテゴリー(SHOP)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん(*^_^*)

ついついコメントを~~^^

驚愕の画像、楽しみましたぁ―――!!

ITOMOさん確かに身長決して低くないのに~苦笑

なんだか・・・、本当のマネキンさんみたいで
笑っちゃいました~~(特に左・・・爆)
Posted by ムーランムーラン at 2011年02月22日 08:26
ITOMOちゃんってちっちゃいのかなと
一瞬思ってしまいましたΣ(´□` )
ITOMOちゃんがほぼ170ってとこなのに
モデルさんって、、、、
すっごいんですねーほんとマネキンかと私も思っちゃいました(~_~;)
でも、お顔の小ささも足の細さも
ITOMOちゃんのほうが勝ってますね~
それもすごいです(゚ロ゚屮)屮
Posted by 双子姉妹 at 2011年02月22日 11:00
捕獲された宇宙人の写真思い出しちゃいました(^o^)
Posted by しか225しか225 at 2011年02月22日 22:32
<ムーランさん

・・・でしょぉ~~~??

まぁ 第1線の モデルさんではないだろうけど。

でも キャットウォークは かっこよかったわよぉ~。

もうね。

肌なんて 陶器のよう(笑)。





<双子姉妹さん

たぶん この シューズ 履いてなかったら

まるで 連れられた 宇宙人でした(汗。

いやいや。 ITOMOちゃんの 体型なんて!!(滝汗)。

モデルさんたち 横から 見ると

薄~~~~~~~~いの(爆)。





<しか225さん

でしょ??!!!
そうでしょ?????!!!!!

なんか 腕のところに
腰があるなんて

男性でも そんな いないですよねぇぇ・・・・(笑
Posted by ITOMOITOMO at 2011年02月22日 22:56
う。。。。。左のモデルさんホンマ マネキンだな

そして右側のモデルさんは厚紙で出来た等身大ポスタースタンドみたい

ひゃはは  おこられるな・・・・・

やっぱ^^~~^^日本人はITOMOちゃんくらいでないと可愛くないよなぁーー

ITOMOちゃん 脚・・・・キレイ!!
Posted by roadroad at 2011年02月24日 20:11
これ(すでに物扱い)マネキンだって!

顔と体のバランス変だもの(汗)

ITOMOちゃんがすごく普通に見えるんだから
おかしいって(爆)
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年02月25日 04:31
<roadさん

ITOMOちゃん的には

実物を 見てるから

そんなに マネキンに 見えるとは 思えないのだけど(笑)。


でも画像で 見ると
マネキンに 見えちゃうかもねぇ~(ぉぃ)。

でも とんでもなく 綺麗だったよぉぉ~~。
うんうん。


・・・ITOMOちゃんが 綺麗に 見える??

今の世の中 カメラの 性能が いいからねぇぇぇ~(爆)。





<PEAKYさん

やっぱ マネキンに 見える??

あははは~~~~~。


バランスかぁぁ。


けどね。 実物は もう すごく 絶妙な スタイルで

美しいよぉぉ~~~~~。


ITOMOが 普通に見える ・・・・・・・

うん 絶対に おかしい!!!!(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年02月26日 01:00

写真一覧をみる

削除
Dior 2011春夏コレクション 招待会 行ってきたよん