お誕生日だから ITOMOちゃんとこに来た サンダル(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。








そ~言えば。



もったいつけた訳ではなく(笑)。





まだ UPしてなかったので( ← 今頃の人 )。







先月


お誕生日と 銘打って


ただ 欲しかった だけ


の ITOMOちゃんが( こらこら )



銀座の あの お店で

手に入れた 

2011 サマーコレクション の

靴は こちら。



お誕生日だから ITOMOちゃんとこに来た サンダル(笑

お誕生日だから ITOMOちゃんとこに来た サンダル(笑


かなり ヒールが 高いですが。


プラットホーム型 なので 

歩きにくくは 無いですよん。




この デザインの サンダルは

各店舗に 入っていると 思いますが。





この デザインで

真っ白の サンダルは

直営店の 銀座店のみ です。





何足 入ってきているか 分からないので


もし 手に入れたい方は


直接 銀座店に 聞いてみてくださいねぇ。







同じ形で 素材違い とかは


高島屋さんとかに 入ってる 店舗にも


ありましたよん。









・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ワンピースのほうは

また 後日。



( ̄m ̄*)  。









そうそう!!!




Dior の 2011サマーコレクション で


年明けに


予約してあった 靴も


ようやく 国内に 入ってきたので


その子に 会うのも 楽しみだわぁぁ~~~♪♪






♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



同じカテゴリー(DRESS&SHOES)の記事

写真一覧をみる

削除
お誕生日だから ITOMOちゃんとこに来た サンダル(笑