2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 長々 と 引っ張ったわね




ある意味   見事だわ ( ぉぃ )









たかだか    数時間





ITOMOちゃんの  記憶が  正しければ




青山 滞在  3時間半









半日  にも   満たない  事柄 なのに







 ・・・  今日は   木曜日  ・・・・






そう!!  木曜日まで  引っ張るなんて!!













出し惜しみ  するほどの   記事じゃぁない( 爆 )。











そんな





散々   引っ張ったのに




記事の 中身は  こんなんかい!  との



声が  聞こえてくる様の  ITOMOちゃんが



お買い上げしてきたのは  こちら。


2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆

↑  今回の  ノベルティ。


皮の  ポーチ 。



2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆

↑  オープン1周年の  ノベルティ。


取っておいてくれました ( 笑 )。





2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆

2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆

2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆

2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆

2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆

2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆

2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆

2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆


今回 は 15着ほど 


すでに  サイズと  


ITOMOちゃんの 好みそうな  ワンピースを  揃えておいてくれて。



それ 以外に


ITOMOちゃん自身が  店内で  5着ほど  チョイスして。





20着ほどを


一気に  試着。






お洋服 は



本当  



ハンガーで  吊り下がっている  状態と




身体が  入って   


シルエットが  出来あがった状態  では




印象が  まったく  違うから






一見



気に入らなくても




案外



身体が  入ると





ことのほか   綺麗に  見せてくれたりする



お洋服 だったりするから




本当



試着・TIME  って   楽しい ( 爆 )。









知らなかった  自分に  出会えたりするしね。











今回  の  驚き は



イエローの  ワンピース。






試着の前は  抵抗あったけど




お洋服の 持つ  力  の  凄さ ねぇ




・・・ とっても   素敵に  着られたのよね ( 爆 )。













6月 には



秋 の  コレクション  が



出てくる   ってことで。









・・・・・・・・・・・・・・・・・ すぐじゃんっっ ( 汗 )。














(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )  (  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )



同じカテゴリー(DRESS&SHOES)の記事

写真一覧をみる

削除
2012 サマーコレクション を 手に入れました(笑☆