雨の日用  に  買いましたっ ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















・・・・・  なんだか




とんでもない  お天気に  なってしまったわねぇ。











長男 は



仕事で  川崎出張で  帰れずに



川崎泊  だって  言うし







長女 は



仕事場 の   渋谷 から  帰るのに



電車 が  各駅停車 に なっちゃってるから



時間  掛かりすぎ  だって   言うし







次女  は



帰宅命令  出たから



16時 には   



自分の  1人暮らしの  お部屋 に  帰宅してたし









次男  は



連絡してこないし  (  この 親不孝ものめ がっ!  ・・・・ こらこら )。














そんな




ITOMOちゃんは  15時過ぎに



帰宅命令  出たから




余裕 の  よしこちゃん  だった  ITOMOちゃんが




(  ITOMOちゃん  なのに   よしこちゃん  なのは



一体  どういう  了見だいっ!   てな



外野の声は  無視して。   ・・・・・・・・・  ぉぃ )



Dior  で   お買い上げしたのは  この シューズ。



雨の日用  に  買いましたっ ☆

雨の日用  に  買いましたっ ☆

雨の日用  に  買いましたっ ☆

雨の日用  に  買いましたっ ☆


ミス・ディオール。



定番の  シューズですが   


コレクションごとに


いろんな  カラー が。




この カラー は  履くと   肌なじみが  良くて。


とっても  ヌーディー。




ヒール は 低め   10 センチ。





肌に   吸い付くように   寄り添ってくれるので


外反母趾の  ITOMOちゃんでも   楽 なのだぁ。














♪  ┐(・。・┐)  ♪ ♪ (┌・。・)┌  ♪  ┐(・。・┐)  ♪ ♪ (┌・。・)┌  ♪



同じカテゴリー(DRESS&SHOES)の記事

この記事へのコメント
コレがこの前言ってた…

雨用といいつつ一番低いつま先全開って…

イカンイカン(>_<) そうゆう使い方しないよね(笑)


素材的な観点だよね(^_^;) わかってますとも… わかるよ… わかってるつもりだけど… わからん(爆)
Posted by PEAKY at 2012年04月04日 08:24

写真一覧をみる

削除
雨の日用  に  買いましたっ ☆