・・・・・・ 恐怖 の 原因 は こっ これ ・・・・・

ほい。

ITOMOちゃんです。










・・・・・・・・・・・・ 昨年末 から 引っ張っている



恐怖 の TEL 。







話しは  長くなるので



お忙しい方は  すっ飛ばしてくださいませ( ぉぃ )。







時 は  振り返ること  昨年 の 9月。



Dior に 立ち寄ったときに


ITOMOちゃんが  一目惚れした  



2011 冬コレクション  の  1枚の コート。








が。




いかんせん。




ハイブランド の コート  と 言えば




ITOMOちゃんにとっては



ひえぇぇぇぇ~~~~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)



な  プライス  で  あるわけで 。






じとぉぉぉ~~~~~  っと



横目で 見つつ


諦めておりました。








が、  12月 になっても


やはり  あまりの プライス のためか


コート は  そこに  あり (_ _lll) 。






年末に なると


Dior  は  顧客の為に  先行SALE を 行うので



もしも   ・・・   もしも




ひょっして



SALE対象に なったら ( ← 全品、  対象になるとは 限らない )



買うか  分からないけど  連絡してねぇ



っと  担当の STAFF に 一言。









・・・・・・・・  内心 、



ほ、 ほ、 欲しいが




出来れば  どこかへ 売れておくれ~~~~ っと



呟いていたのよ の ITOMOちゃん ( こらこら )。











ええ。




で  ・・・・・・・・・・・  恐怖の TEL が かかりました ( 爆 )。









SALE対象に なりましたぁぁ~~~♪



っと  スタッフの 声 は


めちゃんこ  明るかったけど



SALE に なったところで   ・・・・・・・・・・・・・・・ だ








例えば ( ←  あくまでも  例え です )




80万円のコートが 40%OFFでも 48万円


100万円の コートが 50%OFF  でも  50万円






・・・・・・・・・・・・・・・・ むうううううう  ( __) 。





恐ろしや  恐ろしや ( ̄~ ̄;)  。









1月2日 からは  一般客 への SALE に 入る



って ことで





まっ お休み中だし  とりあえず


もう 1回  着てみようかな ( これが さらなる 恐怖の 始まり )


っと 


大晦日に 名古屋へ。







で。   試着。














で。   お買い上げ ( やっぱり )。


( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;) 。





9月から 欲しかった コート だもん。




買わない 後悔 より


買う 後悔 を 選んだのよ の ITOMOちゃん。






いよっ  男前っ!!!



あ、  いや



いよっっ  無謀っっ!!!! ( 滝汗 )








↑  今まで  買わないで  諦めて


何度 後悔したことかっっ (ー∇ー;) 。






バック だって  シューズ だって  お洋服だって



巡り合い  なので



絶対に 欲しい!!!!



っと 思ったら  手に入れたいのよ の ITOMOちゃん。







・・・・・・・・・・ あれ???



買っちゃった 言い訳してる????  α~ (ー.ー")  







お支払い のことを  考えると



東尋坊 に 行きたくなるので ( こらこら )



ここは



あくまでも  作り笑いで 過ごすのよ の ITOMOちゃん。






おほ、 おほほほほほほ ( ̄ ̄ー ̄ ̄) 。







その


恐怖の コート は こちら。



・・・・・・ 恐怖 の 原因 は こっ これ ・・・・・

・・・・・・ 恐怖 の 原因 は こっ これ ・・・・・

・・・・・・ 恐怖 の 原因 は こっ これ ・・・・・

・・・・・・ 恐怖 の 原因 は こっ これ ・・・・・


ミンク の リアルファー の ボタン に 


ビーズ で 飾りつけがしてあり。




ツイード生地 ですが  いろんな糸で  編んであって


シルク の パルテルカラー の リボン が


何色 か 織り込んであります。




ボディ が 中に入ると


とっても 綺麗な  シルエット です。



ジョンガリアーノ の Dior での ラスト・コレクション です。





このコートで  もう  お出掛けしましたが


何人かの  女性に



素敵なコートですね


って 



お声を  掛けてもらいましたっっ( 単純な人 )。






一括払い で  買ったので


恐怖 は  倍増 ( 爆 )。






今後  ITOMOちゃんの  ランチが


リーズナブル に なること うけあいっっ ( 爆 )。





その 変化をも  お楽しみください( ぉぃ )。





質素倹約  を 心に 誓う ITOMOちゃん。







・・・・・・・・・   そこっっ




無理だ   とか



コソッ   と  言わないっっ (;___;) 。





・・・・・・ 恐怖 の 原因 は こっ これ ・・・・・

・・・・・・ 恐怖 の 原因 は こっ これ ・・・・・

・・・・・・ 恐怖 の 原因 は こっ これ ・・・・・



え、 ええ   シューズ   何足も  履きました ( こらこら )。




ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ



同じカテゴリー(DRESS&SHOES)の記事

この記事へのコメント
あけおめことよろ

颯爽とそのコートを身にまとった ITOMOちゃんの姿が目に浮かびます(^o^)
素敵です~(^o^)

大きな声で(^o^)
質素倹約 w(゜o゜)w 無理だ~!
Posted by しか225しか225 at 2012年01月05日 22:33
怖い~~~(>_<)



あっ 今更ながら明けましておめでとうございますm(_ _)m

忘れてたわけじゃ…
ただウッカリ… したつもりのご挨拶(≧∇≦)

今年も宜しくお願い申し上げまする!


それにしても正月から男前過ぎる(^_^;)

見習おう!!
Posted by PEAKY at 2012年01月07日 15:35
<  しか225 さん


そ、 そ、 そ~~なんですよ(汗


質素倹約  =  不可能


っと ITOMOちゃんの 辞書には


明記してある ・・・・うううぅぅぅぅぅぅ


今年も よろしくおねがいしま~~~っす☆







< PEAKY さん


あ・・ 今更ですが(笑  

明けましておめでとうございます 

でごじゃります。



え、 ええ



男前 過ぎて

あとで 女々しく  泣きまくる( ぉぃ


くううううううううぅぅぅぅぅ~~~~~
Posted by ITOMOITOMO at 2012年01月07日 21:52

写真一覧をみる

削除
・・・・・・ 恐怖 の 原因 は こっ これ ・・・・・