ええ  やっぱり  お買い上げ ・・・ (汗 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。













少し前の   ブログに。




Dior から  TEL が  入り。






コートを  買ったことで   キャセルした



2012 サマーコレクション の  シューズが  入荷した



って 記事を  UPしたけど 。








見に来てくださいっ !   てんで



ちょうど  会議に  合わせて



見に行って来ました。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  てか




その  コレクション・ライン の  シューズ  じゃなくて





他に   欲しい   シューズが  あったので



それを  見たい  と  伝えてあったので





同時に   



その  シューズも   見ることに ( 爆 )。



ええ  やっぱり  お買い上げ ・・・ (汗 ☆

ええ  やっぱり  お買い上げ ・・・ (汗 ☆

ええ  やっぱり  お買い上げ ・・・ (汗 ☆







やっぱり   コレクション の シューズは



履いてみたら


イメージも  ちょっと  違ってて。







欲しいな   っと  思ってた  シューズを


お買い上げ。








・・・・ ここんとこ



雨の日に  履く  シューズが  無くて。





ちょっとした  水はね  も  気にならない



エナメルの  シューズが  欲しかったのよねん。









・・・・・・・・・・・・・・ お嫁入りしてきた


その シューズ は  後日  UPいたします ( 爆 )。















ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃



同じカテゴリー(DRESS&SHOES)の記事

写真一覧をみる

削除
ええ  やっぱり  お買い上げ ・・・ (汗 ☆