青山で お買い物した  っと言えば ここ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












前回 の  青山 での お買い物は



と~~~~とつに ( 唐突に )




はたっ!!     っと  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ





お、 お、 お洋服  買いたい  ・・・・・




などと  思いついてしまい




バビューン!  っと  出掛けましたが ( 笑 )。










今回は  出掛ける日が  分かっていたので



SHOP の チーフ に  伝えてあったのよね ( ̄ー ̄) 。







だから  通常なら



まずは  試着する  お洋服選びから  始めるところを



今回は




チーフ が 事前に  ずら~~~~~ っと( 爆 )。




↑  これも ひとえに 


チーフが ITOMOちゃんの 好みを  把握している


って こと なのである。  はい ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) 。





中には


ITOMOちゃんの  好みじゃなくても


チーフ が


「  是非 着てください 」 ってのも ある( 爆 )。








この時期



店内には   オンシーズン の 冬物 と。




すでに  プレ・コレクション( 春・夏 物 ) も  ずらりと。





春物 は 彩りが  カラフルで  嬉しくなっちゃうわよねぇ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ。









とりあえず 


ITOMOちゃんも  店内を  1周しましたが( 笑 )。







チーフが 選んでくれて


ITOMOちゃんの  試着用に  並んでいたのは  30着ほど。







着始めたら


もう  あとは  怒涛のように  とっかえひっかえ ( ̄ー+ ̄) 。






・・・・・・・・・・ 費やした時間は  たぶん 3時間半 くらい。




↑  通常は 4時間以上 掛かるから


やっぱり  チーフが 取り揃えてくれた分


時間を カット 出来たわっっ。








そんな こんなで


ITOMOちゃんが  お買い上げしたのは  こちら。



青山で お買い物した  っと言えば ここ☆

青山で お買い物した  っと言えば ここ☆

青山で お買い物した  っと言えば ここ☆

青山で お買い物した  っと言えば ここ☆

青山で お買い物した  っと言えば ここ☆

青山で お買い物した  っと言えば ここ☆

青山で お買い物した  っと言えば ここ☆

青山で お買い物した  っと言えば ここ☆

↑  「  RED  VARENTINO  」。




本国 イタリア で 作られているので



レースも とっても 美しいし



生地感も とっても 素敵で ありまする。






ITOMOちゃんが


欲しい と 思ってる  


2012 春夏コレクションの ワンピース は


年明けに


イタリアから 届く てんで



即  見に来るから   速攻  連絡してねっっ



っと  チーフと 堅い約束をし(爆)。








ひゃぁぁぁ~~~~~~~



お買い物 って 楽しいわよねぇぇぇ






・・・・・・・・・・・・・ お支払いのこと  考えなければ ( ̄∇ ̄;)  。











(/|||| ̄▽ ̄)/ (/|||| ̄▽ ̄)/ (/|||| ̄▽ ̄)/



同じカテゴリー(DRESS&SHOES)の記事

写真一覧をみる

削除
青山で お買い物した  っと言えば ここ☆