2011 サマーコレクションっっ やっと来た!

ほい。

ITOMOちゃんです。









・・・・・・・ 思い返せば


かれこれ


予約したのは 昨年の話し。





国内への 入荷が 遅れていたので

なおさら 待ちました。





本当は 4月下旬 って 話しだった。


それが GWになり。


GW明けになり。


5月下旬なり。






・・・・・・・・ITOMOちゃん的には


GWには 


るんるん 履く つもりだったのだけど。






待って 待って 待って なので


嬉しさも ひとしお(爆)。







ITOMOちゃんの 手元に やっと来たのは こちら。




2011 サマーコレクションっっ やっと来た!

2011 サマーコレクションっっ やっと来た!

2011 サマーコレクションっっ やっと来た!



2011 サマーコレクションっっ やっと来た!

2011 サマーコレクションっっ やっと来た!

2011 サマーコレクションっっ やっと来た!




Dior の 2011 サマーコレクション



異素材が 多々 使ってあり

かなり 凝った 作りであります。




色も 何種類も 使ってあるので

インパクトもあるけど


意外に

多色なぶん 洋服に 合わせやすいのよん。





Dior 

↑ ここの 2011 サマーコレクション の

11枚目の 画像の 靴が そうです。


ズームしてくれれば

よく 分かりますよん。





この Dior の シューズ


先日

同じく ITOMOちゃんの 手元に来た

シャネルの 白いサンダル  が

3足ほど 買えちゃいますが(滝汗)




お、 お、


お仕事 頑張ります(爆)。









あ・・・ でも


今年の 年明けに

すでに


2011 冬の コレクション の 靴

予約してあります(ぉぃ)。






お、 お、 


お仕事 


が、 頑張ります。



は、 はい・・・・・・・・・(爆)。




( ̄ー ̄;)ゞ ( ̄ー ̄;)ゞ 



同じカテゴリー(DRESS&SHOES)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん〜^^

オォ〜〜〜素敵〜☆
凄い〜〜めちゃめちゃ可愛い〜☆
色使いといい、ヒールの柄といい、めちやんこいい(笑)


ちなみに ヒールは何センチですか?

ぜひ 履いた姿 アップして欲しいなぁ〜^^
Posted by りと at 2011年06月16日 23:24
< りとさん

早く 履きたいわぁぁ~

けど この お天気じゃぁねぇぇ~(汗


ヒールは 12センチだと 思うわ
い、 いや 13センチか??(汗

そんな 感じ(ぉぃ



履いた姿は
きっと 梅雨が 行っちゃってからだわぁ~(笑
Posted by ITOMOITOMO at 2011年06月20日 03:12

写真一覧をみる

削除
2011 サマーコレクションっっ やっと来た!