2011 ウインター コレクション ・・ 来ました(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・ 明日は 祝日 ねぇぇ。







今回は


金曜日 は

また  お、 お、 お仕事ですか???(汗




状態 だからさ




いっそのこと



金曜日も グリコのおまけ みたく



祝日のおまけ で 



お休みにしちゃえばいいのに( なんのこっちゃ )。












さて。





そんな




隙あらば




何とか  お休みを 増やしたい


いたいけな ITOMOちゃんが




「 届きました 」  との 連絡を もらってから


すでに 2週間 あまり。





やっと 受け取りに 行きましたぁぁ  ↓ ↓ 。




2011 ウインター コレクション ・・ 来ました(笑

2011 ウインター コレクション ・・ 来ました(笑

2011 ウインター コレクション ・・ 来ました(笑

2011 ウインター コレクション ・・ 来ました(笑

2011 ウインター コレクション ・・ 来ました(笑



Dior 

2011 秋冬 コレクション の シューズ であります。


ジョンガリアーノ の ラストコレクション です。


( プレタポルテ の 

2011 秋冬コレクション を 見てもらえば

この シューズを 履いて 出てきますよん )。







この シューズも


コレクション の ランウェイ を ネットで 見て

一目惚れ で


コレクションが 発表された 今年の 春に 予約 いたしましたっ。





前回 お買い上げした


2011 サマーコレクションの シューズ


とは


まったく 違う 印象の シューズであります。






ヒール は 13センチ。


でも プラットホーム型 なので 歩きやすいですよぉ。





すでに


来年の クルーズ コレクション は


発表されていますが



ジョンガリアーノ が 離れて



まだ メイン・デザイナー が 決まってない 中での



コレクション なので






・・・どうも




ピン!  っと 来る  シューズ が 無いのよねぇぇ。












お気に入りの靴を 見つけて


その シーズンが 来る



半年間 を 待つのが


また 楽しみ なので(笑)








近々 送られてくる


2012 サマーコレクション の 資料を



この シューズを 履きつつ


楽しみに 待ちます です。  はい。






2011 ウインター コレクション ・・ 来ました(笑

2011 ウインター コレクション ・・ 来ました(笑



ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃



同じカテゴリー(DRESS&SHOES)の記事

写真一覧をみる

削除
2011 ウインター コレクション ・・ 来ました(笑